Staff Blog

ブログ

防災用品点検の日!

スタッフブログ

こんにちは!

昨日から地震がたくさん発生してますね😫

地震が頻発していると大きな地震がくるんじゃないかと

とっても心配になりますよね😭

もしものときのためにも防災用品の点検を日頃から

やっていかないといけないなと改めて思いました!

なんとなく調べたら今日は防災用品点検の日だそうです✨

皆さんも改めて防災用品の点検をしておきましょう🎶

気温差が激しい日々ともそろそろお別れできそうです!

3月に入るとやはり春らしい気候になっていきますね🌸

ですが、油断は禁物!

気温の上下もまだまだありますので、体調崩さないように

みなさま、お気をつけくださいませ( ゚Д゚)

最近では花粉症に悩まされている方も

いますでしょうか??

気温差からくるギックリ腰も増えてくる時期です(; ・`д・´)

身体に異変を感じたら、ぜひお気軽にご相談ください(/・ω・)/

春に向けて入学、就職、転勤などなど

さまざまな新生活が始まる人もたくさんいるかと思います🌱

新生活にむけてコンディション整えていきましょう💪🔥

🔵ホームページ🔵

https://yawatain.com/

 

ブログで健康情報配信中!

🟣インスタ更新中🟣

https://instagram.com/yawatashodouri.s?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

院内の混雑状況も配信してます!

🟢ライン配信中🟢

https://line.me/ti/p/eGuq9DinQN

診療時間の変更やイベント情報などお知らせしています♪

○診療時間○

平日 9時〜12時・15時〜20時

土祝 9時〜12時・14時〜17時

【第4土曜日 9時〜15時】

日曜日 休診

⚠️予約制ではないです!! 

スタッフブログ一覧へ戻る