Staff Blog

ブログ

明日は節分!

スタッフブログ

こんにちは!

あっという間に2月なってしまいました!

早いですね~(*´▽`*)

週明けは雪マークもついてますね😂

寒い日が続きますが、みなさま体調くずされないように

お気を付けください!!

2月といえば!

節分やバレンタインデーなどイベントもりだくさん!!

ということで2月3日は節分イベントやっちゃいます(^^♪

節分とは!?

「鬼を追い払って新年を迎える、立春の前日の行事」

https://www.jalan.net/news/article/516710/

色々調べてみたのですがこちらの記事に詳しく書いてあったので、

興味のある方はぜひ読んでみてくださいね(^^♪

では!今日も一日がんばりましょう☆★☆

🔵ホームページ🔵

https://yawatain.com/

 

ブログで健康情報配信中!

🟣インスタ更新中🟣

https://instagram.com/yawatashodouri.s?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

院内の混雑状況も配信してます!

🟢ライン配信中🟢

https://line.me/ti/p/eGuq9DinQN

診療時間の変更やイベント情報などお知らせしています♪

○診療時間○

平日 9時〜12時・15時〜20時

土祝 9時〜12時・14時〜17時

【第4土曜日 9時〜15時】

日曜日 休診

⚠️予約制ではないです!! 

スタッフブログ一覧へ戻る