Staff Blog

ブログ

免疫力〜〜力〜力〜。

スタッフブログ

 

はい!

皆さんこんにちは。

睡眠は大事だな〜と最近痛感している山村です。

 

と、睡眠のことはまた後日やるとして。

 

 

本日は、免疫力を高めるには?についてお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

免疫は、ご自身の体に必ず備わっている機能です。

この機能が落ちると、悪いことしか起きません。

疲れやすかったり、怪我をしたり、風邪をひいたり、体の回復が遅かったり、、、。

など、他にも沢山あります。

 

こんなこと絶対嫌ですよねT^T

 

では、どうすれば免疫力が上がるのか??

 

それは、ビタミンDをとる事です。(他にもありますが、今回はこれで!笑)

 

 

 

ビタミンDは、サプリや食材で摂取できますが、今の時期にやって欲しいのは、太陽に浴びる事です!!

 

 

 

 

太陽に浴びると、腸の中でビタミンDがつくられます。

サーファーが花粉症治ったりするのは太陽に浴びまくってビタミンDが大量に作らるからです。

 

と、なると自ずとやる事は決まってますよね??

 

 

日中外へ軽く出て太陽を浴びましょう!!

 

接触したくない方は、今はこれぐらいしかできないと思うので、毎日時間を決めてやるといいかと思います。

 

 

もう見るだけで、外に出ていきたいですよね!!!

という事で、本日はここまで〜〜!

 

スタッフブログ一覧へ戻る