Staff Blog

ブログ

運動会の盛り上がりの後に!

スタッフブログ

こんにちわ!

先週の土曜日は近隣の小、中学校で運動会が行われました。       新型コロナウィルスが5類感染症となり、初めての運動会は声出しもでき子供達の声が院まで届きました😳

さて、そんな運動会も終わり台風が近づいています🌀          台風が近づくことにより身体に不調を感じていませんか??

台風の接近や通過中に、いくつかの要因が体調不良を引き起こす可能性があります!

まず第一に、気圧の変化が影響を与えることがあります!

台風の接近によって気圧が急激に低下することがあり、この変化に敏感な人は頭痛やめまい、倦怠感を感じることがあります😵‍💫

また、台風とともに強風や大雨が伴う場合、人々はストレスや不安を感じることがあります。

これにより、睡眠不足や緊張が生じ、体調不良を引き起こす可能性があります。

さらに、台風の強風や浸水によって、住環境や生活状況が悪化することもあります。これらの状況は、体への負担やストレスを増加させ、体調不良を引き起こす可能性があります。

体調不良を感じた場合は、適切な休息や栄養を摂ること。         腸もみや鍼で自律神経の乱れを整える事がおすすめです!!

🔵ホームページ🔵

https://yawatain.com/

ブログで健康情報配信中!

🟣インスタ更新中🟣

https://instagram.com/yawatashodouri.s?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

院内の混雑状況も配信してます!

🟢ライン配信中🟢

https://line.me/ti/p/eGuq9DinQN

診療時間の変更やイベント情報などお知らせしています♪

○診療時間○

平日 9時~12時・15時~20時

土祝 9時~12時・14時~17時

【第4土曜日 9時~15時】

日曜日 休診

※予約制ではないです!!

#本八幡#京成八幡#整骨院#頭痛#自律神経

スタッフブログ一覧へ戻る