Staff Blog

ブログ

笑顔の効果😊

スタッフブログ

こんにちは!

皆さん!!何気なく笑っているその笑顔には、色々な効果がある事はご存知ですか??

●一回の笑顔ひとつで、チョコレートバー2000個分⁉️

疲れた時やストレスが溜まった時、チョコなど甘いものが食べたくなりませんか?

相手に満面の笑顔を一回見せるだけで、チョコを2000個食べた幸福感と同じ快感や多幸感が得られるそうです🥰

●約230万円受け取った気分⁉️

宝くじなどお金が貰えると嬉しい気持ちになりませんか?

あなたが笑顔を見せるだけで、相手に約230万円与えた時と同じ幸福感を与えられるのです🤩

このように「笑顔」一つにも素敵な効果が沢山あります✨

また、大人になるにつれ笑顔の回数は減っていきます。

子供は1日に約400回、大人は約15回😱かなり笑顔が減ってしまいますね!

そのため表情筋が凝り固まっていきます!

私達スタッフも皆さんに素敵な笑顔を提供する為に

毎日朝礼で笑顔体操(満面の笑顔→真顔を繰り返す)を30回してます🙌🏻⭐️

ぜひ最高の笑顔を見にいらして下さい😍

🟣インスタ更新中🟣

https://instagram.com/yawatashodouri.s?igshid=YmMyMTA2M2Y=

院内の混雑状況も配信してます!

🟢ライン配信中🟢

https://line.me/ti/p/eGuq9DinQN

診療時間の変更やイベント情報などお知らせしています♪

○診療時間○

平日 9時~12時・15時~20時

土祝 9時~12時・14時~17時

【第4土曜日 9時~15時】

日曜日 休診

※予約制ではないです!!

#本八幡#京成八幡#整骨院#肩こり#ギックリ腰#頭痛#自律神経

スタッフブログ一覧へ戻る