Staff Blog

ブログ

飲み会

スタッフブログ

こんにちわ!スタッフの神田です!

4月に入り、新元号の発表もありました!

新元号は

      れいわ

【令和】

となりました。

今まで以上に平和な日本になるといいですね(^^)

また、桜も満開となりましたね!

気温も少しずつ上がって暖かくなり、お花見も気持ちよさそうですね!!

 

さて、3月末に八幡小通り整骨院の近くにある

焼鳥  サトウ

さんにスタッフで飲みに行かせていただきました。

とても、落ち着いた雰囲気のお店で

焼鳥に合うオススメの日本酒を店員さんに

出していただき美味しくいただきました!

色々な種類の日本酒を少しずつ、いただき

一本一本丁寧に焼き上げた焼鳥を

食べてとても貴重な時間を過ごせました( ´∀`)

何枚か写真を載せます!

 

焼き鳥もいただいたのですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。笑

 

また、スタッフの飲み会やオススメのお店など更新していきたいと思います!

 

季節の変わり目なので体調管理には気をつけてください!

4月もスタッフ一同、みなさまのご来院をお待ちしております(^^)

 

スタッフブログ一覧へ戻る